

こんなに暑かった?

今日の朝、娘を塾に送り出すために玄関を出たら、
暑い。

朝の8時30分ですよ。
確実に30度を超えています。

天気予報で予想気温を発表しますが、絶対に低いですよね。
何でなんでしょう。

百葉箱で測っているからか分かりませんが、普通は外にいたら
日光が当たるので参考にならないと思いますが、
皆さんどう思います?

今時、百葉箱は使ってないと思いますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
