スポンサーサイト


様々な価値観

おととい書いた記事に、たくさんのアクセスを頂きました。
フェミニズムについて書きましたが、拍手が3、反対意見が2
でした。
ちなみに、反対意見と言ってもエキセントリックなものではありません。

友人に言わせると、ブログは政治の話や、思想の話は❌だそうです。

僕に言わせると、その人の本当の姿は思想にあるわけで、
それを、避けても意味が無いと思っています。

もちろん、誹謗中傷などは言語道断ですが、
出来るだけ、本当の自分を皆さんにわかってもらえるような記事を書きたいと思っています。

コメントを頂いた方々、拍手を頂いた方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【様々な価値観】

おととい書いた記事に、たくさんのアクセスを頂きました。フェミニズムについて書きましたが、拍手が3、反対意見が2でした。ちなみに、反対意見と言ってもエキセントリックなものではありません。友人に言わせると、ブログは政治の話や、思想の話は

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
