スポンサーサイト


わがまま

世の中には、色んなわがままがありますよね。

大体、我の張り合いになると収集がつきませんが、
原因は、対した事では無かったりします。

中間点を取る方法もありますが、難しいでしょう。

何人か弁護士とあった事がありますが、大体、早く解決
する事しか考えてませんね。

揉め事は無いに越した事はありませんが、
良い人は損をする事が多いので、要注意。

経験則で言うと、女性の我の強い人の方が男性より面倒な気がします。

私の周りの女性は良い人ばかりです。本当に(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【わがまま】

世の中には、色んなわがままがありますよね。大体、我の張り合いになると収集がつきませんが、原因は、対した事では無かったりします。中間点を取る方法もありますが、難しいでしょう。何人か弁護士とあった事がありますが、大体、早く解決する事しか考えてませんね。揉め...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
