スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン復旧

外付けHDDとパソコンがおかしくなりましたが、
友人に助けてもらいながら、八割がた復旧しました。

何と言っても写真のデータが復活したのがラッキーです。
今回はデジタルの怖さを、思い知らされました。

前にカメラマンの方と話していて、デジカメになってから
データがおかしくなってしまう事を何度も経験しているそうです。
メディアの価格にかかわらず、デジタルはリスクは一緒みたいですね。

私がカメラを始めた頃は、フィルム時代で、その時のカメラも
フィルムも全て残っています。

当たり前ですが、アナログの良さを痛感している次第です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パソコン復旧】

外付けHDDとパソコンがおかしくなりましたが、友人に助けてもらいながら、八割がた復旧しました。何と言っても写真のデータが復活したのがラッキーです。今回はデジタルの怖さを、思い知らされました。前にカメラマンの方と話していて、デジカメになってからデータがおか?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。