スポンサーサイト


スマートフォン

スマートフォンが欲しくなって、奥さんと買う計画を立てています。

スマフォといえば、iPhoneかAndroid携帯ですよね。
日本ではiPhoneが優勢でしたが、今はシェアは逆転しています。
世界的には、初めからAndroid携帯が優勢だったみたいですね。

現在、色々と調べている最中ですが、
気になるのは、料金。
七千円プラスαはかかるんですね。

iPodを使っていますが、機能がかぶるのも気になるところ。
そうなると、Android携帯の方が面白いかもしれないです。

こうやって、悩んでいるのが楽しいんですよね。

さて、iPhoneかAndroid携帯か。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スマートフォン】

スマートフォンが欲しくなって、奥さんと買う計画を立てています。スマフォといえば、iPhoneかAndroid携帯ですよね。日本ではiPhoneが優勢でしたが、今はシェアは逆転しています。世界的には、初めからAndroid携帯が優勢だったみたいですね。現在、色々と調べている最中で...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
