スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィンドサーフィン

先日、すぎじいにウィンドサーフィンに誘われました。
私としては興味津々、やって見たくて仕方がありません。

サーフィンならイメージが湧きますが、
ウィンドサーフィンって、どんな感じか楽しみです。

すぎじい、いわく、海水浴シーズンは、人がいっぱいで
オススメでは無いそうです。

ようは、オススメシーズンは今らしいです。
スケジュールを調整して何とか来月中には行きます(絶対)

関係ありませんが、エテルナ河村さんと、すぎじいが
スウェットスーツとウエットスーツの違いを議論?
していましたが。
ウィンドサーフィンの時に使うのはどっちなのか
聞きそびれました。

いったい、どっちなんだろう????
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ウィンドサーフィン】

先日、すぎじいにウィンドサーフィンに誘われました。私としては興味津々、やって見たくて仕方がありません。サーフィンならイメージが湧きますが、ウィンドサーフィンって、どんな感じか楽しみです。すぎじい、いわく、海水浴シーズンは、人がいっぱいでオススメでは無い...

コメントの投稿

非公開コメント

ウェット

千葉先生
マリンスポーツで着るのはウェットですよ~
sweat suitは、sweat shirt と sweat pants の組み合わせで、いわゆるトレーナーですから。
ちなみに、ウェットスーツは水が中に入ってくるもので、深いところに潜るダイビングなどではドライスーツを着ます。

ウエットスーツ

10年以上前にダイビング用のウエットスーツを作りましたが、今ではタンスの肥やしです。体型が変わって着られないからです。よってダイビングは廃業しました。
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。