スポンサーサイト


ダイエット?

今年に入ってから、徐々にお腹が出てきました。

原因はビールか?
でも、ビールにカロリーはありますが、
たいした事は無いらしい。
一番太るのは、炭水化物みたいです。

と言っても全く食べないのは無理なので、
朝、少しご飯を食べて、
夜はビールにおつまみを少しだけ食べました。

果たして、この生活が、いつまで続くかは分かりませんが、
頑張ってみます。

何が大変って、燕尾服のズボンが入らないんです(涙)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ダイエット?】

今年に入ってから、徐々にお腹が出てきました。原因はビールか?でも、ビールにカロリーはありますが、たいした事は無いらしい。一番太るのは、炭水化物みたいです。と言っても全く食べないのは無理なので、朝、少しご飯を食べて、夜はビールにおつまみを少しだけ食べまし...

コメントの投稿

非公開コメント

ご飯が悪いのではなく、恐らく生活習慣や食べ方(タイミングや組合せ)です。
またアルコールも種類や飲み方次第で、我慢することなく痩せられます。

ご飯を摂らないことによる偏った食生活で体重は仮に落ちたとしても体脂肪は落ちず、筋肉が落ちる可能性もありますし、ビタミンミネラル不足で体の機能が低下し、不定愁訴=疲れやだるさ、不眠などの症状が出現する可能性があります。

太っていても体の栄養状態が飢餓状態にある現代人はいっぱいいます。だから痩せにくく疲れやすい人が多いのです。

機会がありましたら、第九の練習の頃(先過ぎますね(^.^;)にでもアドバイスしますよ~。
私の友人は私のアドバイスに従ったダイエットで半年でメタボから健康人のバイタルデータになりました。
マイナス二桁!

男性は理論を理解すると速いです。

Re: タイトルなし

八月が楽しみです。それまで、やせてるかも。
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
