スポンサーサイト


今週も終わり

ほとんどの方々にとっては金曜日で仕事は一区切りですよね。

私は自由業なので、あまり関係無いんですけど、
週末は、何となく、ワクワクします。

ちなみに、僕は一度も就職した事がありません(笑)

27才から、どこかから給料らしきものをもらってはいますが。
それも、今まで三回変わっています。

一番長いのは芸大で、12年勤めています。
自分的には奇跡的、どこまで続くか楽しみです。

少し前までは大学は研究費がわりと自由に使えて、
飲み屋の領収書に、但し書きが、楽譜代なんて
冗談みたいな事がありました。(僕じゃ無いです)

何だか話がそれましたが、皆さん良い週末を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
