

ゴールデンウィーク

皆様、今日からゴールデンウィークですね。

何故か娘は小学校があるので、明日からですが、
授業が増えるのは良い事です。

考えてみれば、僕が子供の頃は土曜日が、はんどん(古い)で
嬉しかったものです。

ちなみに、今日は、何かの訓練らしく、お昼に娘を迎えに行きます。
果たして、ちゃんと行き着けるか心配。
まあ、何とかなるでしょう。

今年のゴールデンウィークは暦通り休みで、ゆっくりしますが、
娘の方が、ピアノの発表会なんかで、大変です。

皆さんは、ゆっくり休んでくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
