

お花見

急遽、近所の仲間と、近くの川で、お花見をしました。

まさに満開、絶好の花見日和でした。

それにしても、暖かかったですね。
寒さに備えて、ダウンコートを来て行きましたが、
必要ありませんでした。

今日から芸大の授業開始です。
毎年、今年も始まったかと言う感じです。
何事もルーティンワークは良くありません。

刺激が少しあるのが良いんでしょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
