スポンサーサイト


エテルナ入団

先日の練習に見学者が来て、めでたく入団されました。
ソプラノの方です。

キャラクターの強い方が多いですが、よろしくお願いします。

杉爺、改、杉じいにする事にしましたが、
前の方が良いとの意見がありました。

皆さんの意見を募ります。
興味のある方はメッセージ下さい。

エテルナの個人キャラを出していますが、全て承諾をとっています。

ベースの川村さんは、髭を生やしていて関西弁です。

テナーの杉じいは、白髪で軽キャラです。でも、歌詞の内容などを
マニアックに調べて来ます。

ベースのAパパは硬い仕事で、中身も硬い。

テナーのTさんは銀行員で、ほとんどしゃべりませんが、
とても良く歌います。

ベースのSさんは、神経質ですが、心配りの人です。

全員は紹介出来ませんが、皆さんいい人です。
次回は女性ヴァージョンを書きますね。

現在、団員数27名(だと思う)中規模の良い合唱団です。
現在は、フォーレのレクイエムと、ルネッサンスのポリフォニー
を練習しています。
ホームページのリニューアルしました。
皆さん検索して下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニックネーム

「すぎじー」が定着したのは以前より拝見していましたが、「Aパパ」というのも定着したニックネームなのですね。女性バージョンはどんなニックネームなのか楽しみにしています♪

No title

千葉先生、いつもブログ楽しく拝見しています。杉じいと同じ銀行のわたこです。団員さんは銀行員が多いのですね。発表会がある時はぜひ見に行きたいのでお知らせください。まだ肌寒い日が続きますので体調にはお気をつけてくださいね(^O^)

No title

先生は音楽に秀でているだけでなく、

文才もおありなんですね。


何だか、団員の皆さまと既にお会いしているかのような
そんな気持ちに陥ってまいりました。


お名前の件でふと思いました。

やはり、ご本人にとって心地良く感じる呼び名が1番だろうなってv-218v-218




プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
