スポンサーサイト


入学式

今日は芸大の入学式です。

遥か昔、夢を抱いて望んだのが、懐かしいです。

しかも、今年は8年ぶりくらいに桜が咲きそうですね。
温暖化かどうかわかりませんが、桜の方が終わって待っていました。
今年は、入学式らしい入学式になりそうです。

オリエンテーションやら授業登録で、面倒な時期ですが、
早く処理して、授業に専念したいです。

さて、今年の学生はどんな感じでしょうか。

余談ですが、杉爺からリクエストで杉じいにする事にしました。
しかし、川村さんや杉じいは、外資系銀行員ですが、
話してると、日本の銀行の硬さはゼロです。
羨ましい、自分も自由に生きたいと思っていたら、
自分が一番自由な事に気がつきました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改字

いつも、魅力満載なお話をありがとうございます m(_ _)m


先生のブログを読まないと1日終わった気がしない

ってな勢いです(笑)



実は、団員の方が出てくるシリーズの密かなファンです。

そんな訳で今日は激しく反応します。

杉爺さんの呼び名がじいさんに変わってしまったのは、
すこし残念です。

爺さんの方が、江戸っ子を感じさせ、粋な呼び名でしたので、
大好きでした。


チャンチャン♪


いつも応援してますv-49v-49
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
