

お疲れモード

なんだかんだで、お疲れモードです。

これではいかん!

今日は大事な打ち合わせ、これが決まると
かなり、すごい展開になる予定。
でも、まだ内緒です(笑)

てなわけで、元気を付けるべく、いざ焼き肉屋へ
と思ったら、最近、娘が焼き肉に飽きて来て行きたがりません。
叙々苑がダメなら、どこが良いんだ(怒)

結局、寝てしまう事にして、何とか復活。
でも、全開ではありません。

この位がちょうどいいのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
