スポンサーサイト


Ipad2入院

昨日の夜から、私のIpad2が入院しました。

思っていた以上に不便でびっくり。
アップルは代替機を用意すべきです。

今はibookで書いていますが、辞書が違うので
変換が変(これは仕方ないか)

重いので、持ち歩きが面倒。
最近はAirとかも出ていますが、記憶容量が少なくて不便なんです。
個人的には、買う気がしない。

Ipodとしても使っていたので、音楽が気軽に聞けない。
ちなみにIpodは二台別にありますが、両方とも家族が占有。
Ipodタッチも持っていましたが、酔っぱらって新宿駅で
行方不明です。元気か~。

いずれにしろ、機械に依存している事は明白。
あまり良い事とは言えませんよね。
そうだ、これからは手帳に戻ろう!
とか言っても、エクセルは手帳で開けません。

やっぱり、機械は二台体制で持つしかありませんね。
結論です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しいiPad

先日はお世話になりました。
この際、新しいipadを買ってみたらいかがでしょうか?
そして使い心地を教えて下さい。(^O^)/

名前が文字化けしてしまいました。
妹尾です。

妹尾さんって

昭島の妹尾さんですか?
お疲れさまでした。
評判が良くてよかったですね。


プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
