スポンサーサイト


昭島椿姫終了しました

昭島椿姫無事に終了しました。
たくさんの方々にご来場頂き、ありがとうございました。
今回は、ほぼ満席に近く、千人の方々のご来場を記録しました。
本当に、ありがとうございました。

キャストの方々も熱演で、お客様の中で泣いていらっしゃる方も
いて、演奏している私も熱が入りました。

特筆すべきは、ヴィオレッタの大隅智佳子さん。
彼女は二期会でタイトルロールを歌う、今をときめくソプラノですが、
歌、演技ともに素晴らしい。

日本も、こういう歌手が育って来て、オペラの将来は明るいです。

ちなみに彼女は芸大時代に教えていましたが、大学院時代から
大器の貫禄を持っていました。

こんな事を言うとなんですが、才能って、あるんですね。
これからも一緒に良い舞台を作って行きたいと思っています。

ご来場ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~~
日本語、難しかったけど良い経験になりましたわ☆
また今後もよろしくです~
がんばりますっる~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
