スポンサーサイト


新宿伊勢丹でお買い物

今日は、奥さんと昼前から新宿の伊勢丹にお買い物に行きました。
といっても、私はジュンク堂書店で本を物色したのですが。

河野裕子の本を3冊、俵万智の本を2冊、マーラーの本を一冊、合計五冊で
約1万2千円のお買い物でした。
前にも書きましたが河野裕子は良いですね。シリーズ牧水賞の歌人たちVo7河野裕子(青磁社)は
歌人のロングインタビューも載っていて、河野さんの人柄を知る事が出来て興味深いです。

お昼に中村屋でカレーを食べて帰宅しました。

帰りに、ちょっとしたエピソードがありました。
伊勢丹から少し離れた駐車場に車を止めていたので、行きと帰りは伊勢丹のバスを利用したのですが、
帰りのバスの運転手さんの対応が悪くてびっくり。
あまりにも気分が悪かったので伊勢丹の車を誘導する方に意見をしたところ、
その方の対応は素晴らしくて、上のものから必ず注意をするようにするようにするとの事、
わざわざ出口まで来ていただいて、見送ってもらいました。

やっぱり、これからも伊勢丹で買い物をする事にしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
