スポンサーサイト


焼き鳥屋さん

昨日の夜、アンサンブルエテルナの練習に行く途中で、
焼き鳥屋を発見。
しかも、激安。

練習が終わったら行こうかなあと悩みつつ練習へ。
フォーレのレクイエムの音取りが終了。
一曲目の言葉付けも終わりました。
順調です。正直、初心者が多い中、この進度は画期的です。

そして、練習終了。代表の川村さんに、飲み過ぎですよね?
と聞くと、今日は行きたく無い様子。
仕方なく帰路に着くと、道すがら、テナーの杉爺(銀行員)が飲みに行くかの
ジェスチャーを送ってきました。
結局、飲みに行ったのですが、気がつくと、そこには川村さんが。
川村さんの優柔不断さを知りました。
ちなみにO型だったと思います。

この文章は、川村さんの人格を否定したり、誹謗中傷したりするものではありません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
