スポンサーサイト


昨日

結局、昨日はお昼まで、仕事のスケジュール調整で終わり。
午後からアウディに試乗に行こうと思い立ってディーラーに電話をしたら、担当者がお休みでボツ。

ツタヤに行って「ダヴィンチコード」と「レナードの朝」を借りて来て、ビールを飲みながら、だらだらした一日を過ごしました。
「ダヴィンチコード」は原作を読んでいるので、内容は把握しているつもりでしたが、もしかしたら、原作よりも映画の方が面白かったように思います。
ただし、私はカトリックなので、イエスキリストとマグダラのマリアが夫婦だったという所は違和感を禁じ得ませんでした。
「レナードの朝」は映画館で見て、ビデオで二回くらい見ていますが、やっぱり泣けます。ロバート・デニーロの演技は、何度見ても感動します。

音楽から離れた生活も時には必要だと感じた一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
