

休日

今日は、お休みです。おやすみといっても、事務的な事は少しあるので、早起きして、終わらせました。
さて、これからどうするか?これが問題です。
家にいると、うっかりピアノを弾いたり、楽譜を見てしまったりするので、出かけようかと思っています。

昔は多趣味(写真、香道、書道、油絵、天文、など)だったのですが、今は何もありません。
しいて言えば、ふらりと電車に乗る事くらいです。
湘南新宿ラインとか乗ると楽しいですね!
高崎とか、静岡の方とか、思いもよらない所へ連れて行ってくれます。
何も考えずに、新宿駅で乗ってしまうのが楽しいです。
前は撮り鉄もやっていましたが、おっくうになってしまい。最近は撮っていません。
以前は小海線の小淵沢の大カーブとかに良く行っていました。

さて、いったいどうなるのやら、結果は、また、このブログで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
