

アセロラドリンク

いきなりアセロラドリンクとは、何だ?
と思った方も多いと思います。

昨日、石川県に住む友人の私のブログに対する
感想です。まるでアセロラドリンクを飲んでいるような感じらしいです。

はたして、ほめられているのか?
ほめられていることにしましょう(笑)

本当は色々書きたい事もありますが、我慢してます。

ブログでは、宗教や政治の話はタブーらしいですが、
仕方がありませんね。

やはり、楽しい話を読んで、皆さんに喜んでもらうのが良いです。

よく、歴史は虹を見るべき、と言う言葉がありますが、
その通りです。
人間の人生も色々ありますが、過去は変えられません。
良い思い出を大切にして行きたいものです。

そして、これから来る未来も。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
