スポンサーサイト


熟睡

最近は毎日熟睡しています。

何のこっちゃ?と思う方もいるかも知れませんが、
私は、睡眠が悪いんですよね。

特に寝つきが悪くて、布団に入ってから、
二時間位、寝られないことも良くあります。

病院で薬をもらった事もありますが、
思わしくなく、悩んでいました。

次にやったのは、スポーツクラブに入会。
半年で辞めました。
10回位しか行ってないです(もったいない)

何で寝られるようになったかというと、
答えは簡単、ストレスの発散です。

そんなに簡単にできるか、と、ツッコミが入りそうですが、
去年から、新しい人脈が出来てきて、色んな事が相談できるように
なってきたからです。

当たり前のようですが、人間関係のストレス発散は、
新しい人間関係が解消してくれる事もあるんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
