スポンサーサイト


総会終了

エテルナの総会は無事に(?)終了。

しかし、総会は必要ですが、僕のような人間にとっては、
非常にめんどいです(笑)

今回は規約の改正もあり。私が団長という形になりました。
今まで、なあなあになっていた部分がクリアになって、
スッキリ気持ちが良い総会でした。

総会後は、親睦会で盛り上がりました。
二次会、三次会では、カラオケです。
ちなみに、私は一切歌いませんが(笑)
何でって、恥ずかしいです。
練習で散々歌っているので、もう良いです。
って感じでしょうか。

代表は川村さんになりました。
この方は、私のツッコミ役で代表になりました(ホンマカイナ)
某外資系の銀行員ですが、何故か関西弁。
何でだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
