

勉強部屋

家が楽譜と本で一杯なのは、何度も書いていますが、
解消策として、外に勉強部屋を借りる案が浮上してきました。

実を言うと、前にも、その案はあったのですが、
その時は、奥さんが反対して却下されました。

何で今は良いのか?
愛がなくなったのか?
僕以外に好きな人ができたのか?

など、想像は広がりますが、予算が合う物件があったら、
考えたいと思います。

とりあえずは、青山あたりで考えます(ほんまやな)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
