スポンサーサイト


出会いの連鎖

昨日、某放送局の方と会食をしながら、新しい仕事の話をしてきました。
具体的には、今の段階では、何も書けませんが、僕が、やりたかった事が、
実現するかもしれません。
この歳になるといろいろな意味で仕事が安定してきますが、
冒険をしなくなってしまうのも事実です。
それを打ち破るべく、挑戦したいと思っています。

そしてもう一つ、学生時代からの友人からメールがありました。
最近、古い友人達との交流が活発になっていることを前に書きましたが。
その中の後輩に秋川雅史くんがいます。
何と、その彼が秋川くんと演奏会でバッタリあったとの事。
僕らが同窓会をする事を話したら、是非、参加したいと言っていたんです。
ますます、面白い同窓会になりそうです。

色んな事がつながって、今年は面白い年になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
