スポンサーサイト


充実した一日

神宮外苑から表参道までの散歩は、久しぶりの家族の休日でした。
青山一丁目の駅を降りて、神宮外苑へ、Selanで昼食。
期待値を大きく超える美味しいランチでした。

表参道のカワイ楽器で、娘の楽譜を購入。
モーツァルトのロンド(ウィーン原典判)と、なぜかディズニーの簡単な楽譜。

アウディのショウルームでA4に試乗。やはりアウディは素晴らしい。

何十年か振りに、竹下通りを通って原宿駅へ、僕の学生時代は、とんでもなく
混んでいたのが嘘のように、歩けて驚きました。

新宿で本を買って、ヨドバシカメラで、家族全員分のイヤホンを購入して
帰宅しました。

家族揃ってのお出かけは、とても楽しかったです。
やっぱり家族が一番ですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
