スポンサーサイト


栄光ゼミナール

やっと、娘の塾が決まりました。

栄光ゼミナールです。

決め手は、娘の体験授業の印象です。
私達、夫婦も何度も教室を訪ねて、説明を聞きましたが、
いつも、丁寧な説明で、納得しています。

でも、他の塾と比べて、ちょっと高いんですよね。
本代か、衝動買いを控えて頑張ります。

早速、本屋で中学入試ガイドなどを購入。
僕は調べ物が好きなので、今、ハマってます。

でも、気がつくと、やっぱり本を買ってしまっていました。
本買病は、治りそうもありません。

今どうしても欲しい本があるんです。
「人間昭和天皇」講談社、上下巻で6000円
欲し~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

西山様

いったん、正面玄関から出て、駐車場の入り口方面に行くと、
楽屋口があります。
誰かに何か言われたら、千葉に会いにきた、と言えば大丈夫です。

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
