スポンサーサイト


地震だ!

いきなり二回も揺れましたね。
去年の震災から細かい揺れが、日本では収まらない感じです。
活動期に入ったとの説もあります。

家族で、いざという時の集合場所を確認しました。
天災は、防ぎようがないもの。
予測に頼るよりも、ケアに重点を置いた方がいいと思います。

地震とは関係ありませんが、昨日から体調が悪く、
お酒を飲みませんでした。
夜中、トイレと寝室の往復を繰り返し、
体が冷えた感じです。

昨日は休みだったのですが、昼からビールを飲むのが楽しみだったのに、
残念です。

しかも、休みにかぎって、仕事のメールや電話が、ジャンジャン
来ます。
休ませろ~!といっても相手には伝わりません。
大変な一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
