スポンサーサイト


昭島いさなの会、 椿姫

昭島の椿姫、合唱初稽古に行ってきました。

芸大が時間通り終わり、昭島へ向かいましたが、
何と遅刻してしまいました。
久しぶりの昭島だったので、時間を読み違えました。
東京駅から一時間以上かかるんでした。
皆さんすみませんでした。

内容は全体の半分くらいまで、やりましたが、
とても良い出来で、安心しました。
合唱指導の山口さんという方が、とてもよくやってくれています。

最後に、「いさな」というオペラのフィナーレを練習して終了。
休憩なしで、二時間稽古しました。

来週は遅れないようにしますね、
すみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
