

再会&エテルナ

つい先日、銀座で昔の生徒にあった話を書きました。

偶然は続くものですね。
昨日、大学時代の友人から10年ぶりに、このブログに
メッセージが来ました。
感動です。
返信をしておきましたので、是非、確認ください。

そして今日は、アンサンブルエテルナの仮総会です。
何しろ、今度の18日の練習は、現団員と同じ位の入団希望者が
いらっしゃいます。

団として不備のないように、有志で話し合いをします。
出来るだけ音楽に専念できるようにしますので、
18日の練習を楽しみにして下さいね。

ちなみに会場は我が家です。リビングが一杯になってしまいます。
チワワのピッコラの反応も楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
