

日能研模試

今日の午前は、娘の初模試です。
とりあえず、日能研にしましたが、
決定では、ありません。

栄光ゼミナールと早稲田アカデミーも
かなり有力です。

各校、実績を発表していますが、あくまでも参考程度、
統計はあてになりませんからね。
昔、テレビ関係の仕事をしていて、現実を見ているので。

しかも、夕方から、ピアノのレッスンです。

今の子供は大変だ。

ところでパパは?
風邪引いてます。
11日の新年会まで、意地でも治します!

コメントの投稿

非公開コメント

同じく

私も引いています。とにかく咳が酷い。根性だして11日までにはなんとか治さんと・・・

Re: 同じく

僕は何とか、治りそうです。寝るのが一番、暖かくして寝ましょう!
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
