スポンサーサイト


第九本番

さあ、いよいよ本番ですね。
皆さんの練習の集大成を、今日聞かせてもらいます。

今更、いうことはないのですが、一言、二言。

本日は、四楽章の前に、私が諸注意をアナウンスしますが、
スーツを着ていても笑わないでください。

10分しか時間が無いので、あまり多くの事は伝えられません。
練習に参加していた方は、冷静に、練習通り歌いましょう。

何と言っても楽しく。
トイトイトイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

おはようございます。
この半年間、ご指導をありがとうございました。先生の教えに忠実に歌うことを誓います。及第点には程遠いかもしれませんが・・・・見守っていてください。トイトイトイ

Thank you!

お疲れ様です!リハーサルのズレの酷さにはさぞ青ざめたことと存じます^^;
本番は何とかうまく行ったのでしょうか?!私たちはとっても気分良く、興奮冷めやらぬままTOKIAで乾杯しております♪来年もよろしくお願いいたします。スタンプ完全制覇はムリかもしれませんが・・・笑。先生もいいお酒飲んでくださいね☆レッスンありがとうございました!!!よいお年を^0^/
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
