スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい合唱団

今まで、何度かアナウンスしていますが、
今年、20周年を迎えたアンサンブルエテルナが、
生まれ変わる事になりました。

主要メンバーは残っていますが、今よりも人数を増やしたいと
思っています。
イメージは30人位です。

30人はけっして多い数ではありませんが、どんな曲にも対応できる人数です。
この前の演奏会のモツレクは、31人でした。

これからは、宗教曲にこだわらず、何でも演奏して行きたいと思っています。
ポリフォニーは一部に方にとっては魅力的ですが、集客力が弱いです。

今、考えているプログラムは、お客様が、お腹一杯になる演奏会です。
例えば、前半に、日本語、ラテン語、メインにフォーレのレクイエム。

誰が聞きにきても、楽しんで頂ける演奏会です。

FM東京第九の参加者の方で、入団される方もいて、
とても嬉しいです。
初心者の方もフォローして行きますので、気軽に連絡下さいね!

一緒に、音楽しましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生、こんにちは。私は昨年に引き続き、今年もTokyoFMの第九に参加しています。合唱は学生以来でしたが、練習が楽しくて今年の第九もとても楽しみにしています。初心者でも参加が可能ということで、合唱団に関心があるのですけれども、参加は可能でしょうか?

あや様

> 大歓迎です。連絡先を教えて頂ければ、詳細を送ります。chiba@t3.rim.pr.jpまでメール下さい。お待ちしています。
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。