スポンサーサイト


髪を切りました

ヘアー
髪の毛を切ってきました。
行きつけの恵比寿のBuds Hairです。
隣の方はオーナーの西岡さんで、芸能人のヘアデザイナーも勤めています。
何となく、雰囲気で切ってくれるので、いつも仕上がりが楽しみです。
今日は奥さんも一緒だったので、彼女のリクエストで短めにしてみました。

その後、代官山のイタリアンASOの向かいに蔦屋書店が出来たので、
見に行ってきました。すごいのは、二階にレストランがあって、そこに
売っている本を持ち込んで読んでいいんです。
しかも、帰りは、置きっぱなしで帰ってオーケーなんです。
ソファーも豪華でリッチな気分を満喫して帰って来ました。

夜は、打ち合わせを2時間、問題なく終了。
音楽家同士は、話が早くて、らくちんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
