スポンサーサイト


親父飲み会

昨日は昼、夜と第九を担当しましたが、
昼と夜の雰囲気が、全く違ってびっくり。

ちなみに昼間の会は反応も良くて、奇麗なハーモニー
を作る事が出来ました。

そして夜、何となく空気が重い感じ、発声をしていても
今ひとつ、明るい声が出ません。
取りあえず練習に入りましたが、やっぱり音楽が重くて
音楽が死んでいます。
一生懸命、説明するのですが、なかなか改善されません。
ギャグを飛ばすと、それなりに、うけたりするのですが、
何故か、すぐに戻ってしまいます。
休憩を挟んで、後半の練習、出来るだけ笑わせながら、
進めましたが、つぼが分からず苦戦。思っても無い所で受けたりします。
でも、最後は、音楽も生き生きとしてきて、良い練習になりました。

夜は、親父飲み会を行いました。
後少しで、本番、会えなくなるね。
などと、寂しい事を話したりしていましたが、
すぐに、いつものペースで楽しく飲みました。
楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
