スポンサーサイト


プラテー

お昼から、オペラ、プラテーのオーディションに行ってきました。
今日は三人の方を聞きましたが、皆さん良く唄っていました。

オーディションの後は、打ち合わせでした。
制作サイドと、僕の思いは同じなのですが、
金銭的に、なかなか折り合いがつきません。

良いものを作らないと意味が無いので、みんなで頭を捻り、
三時間、いくつかの妥協案を捻り出して、散会しました。

皆さん、オーケストラの全体予算の比率って、分かりますか?
少なくとも三割、大きい編成だと四割を超えるんです。
しかも、今回は古楽なので、さらに高めです。

どこかに、良いスポンサーはいないでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
