

スティーブジョブス

スティーブジョブスの2巻が出ましたね。
本当の発売日は今日ですが、なぜか昨日、近所の書店に並んでいました。
一巻は、今では、ほとんどと手に入りません。
早く買っておいて、良かったです。

何と言っても、この本の面白さは、スティーブの嫌な部分を、あからさまに、
書いていることです。

普通、偉人伝などの本は、良いところを繋げて書いているのが普通です。
ただし、個人的には、子供用のものは、それで良いと思います。
なぜなら、子供達には夢を持たせることが大切だからです。

スティーブはあえて伝記作家に、全てを書くように頼んだそうです。
読んでいただければ分かりますが、かなりの変人です。

ちなみに、音楽家も有名な方は、変人が多いです。
僕は普通です。

出世できないでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
