スポンサーサイト


東京FM参加者の皆さん

東京FM参加者の皆さんへ、本番まであと二ヶ月ですが、

常連参加者は、ほとんど歌えていますが、
この時期から、参加される方もいます。

全くの始めての方にも、少しだけでも歌える部分を作るようにしていますが、
経験者と、初心者のレヴェルの格差ができるのは、仕方のないことです。
出来るだけ、両方に対応していますので、ご理解をお願いします。

来週、西本さんもいらっしゃるので、今年の演奏の方向性が分かると思います。
すでに、かなりの予約が入っているみたいです。
希望者は、お早めに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

 昨日の朝の会に参加させていただきました。6月以来の参加でビクビクものでしたが、初心者にも合わせていただいたご指導と、周りのベテラン(?)の方々の歌声に乗せられて最初は目が楽譜を追うので精一杯でしたが後半はそれでも楽しく思いっきり歌うことができました♪

 去年も参加させていただいて、あの武道館での感動が忘れられず今年も懲りずに参加します。
 仕事や子供たちの用事、家事の予定をやりくりしての練習会であと何回行けるかわかりませんが、今月できればもう一回!来月は少なくても2回、そして12月もできるだけ参加しようと思ってます。

 時に厳しく、そして楽しいご指導をよろしくお願いします。
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
