スポンサーサイト


スッキリ

今日は色々と大変な事があって、ハードな一日でしたが、
自分的には、納得のいく結論に達する事が出来ました。
気分的にはスッキリしています。

多くの方々に、迷惑をかけてしまいますが、
自分を通す事にして、後悔は、ありません。

最終的に、良い公演が出来なければ、
意味が無いと思えるようになって来ました。

自分に間違いは無いと、確信しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご苦労様でした。
とても残念ですが、すっきりされたことは良かったと思います。
良かったと言ってしまうのは聞きようによってはいろいろ解釈されそうですが
どういう結論であれ、決断することは何かとエネルギーがいるものです。

また何かの機会があれば、是非ご一緒させてください。

椿合唱のクマ様

メッセージありがとうございます。
是非、御一緒したいです。
色々と書くと、誤解を招くので、あえて書きません。

クマ様の言う通り、決断にはエネルギーが必要です。

私はこのような経験は初めてだったので、悩みました。
それでも、この結論を選んだ事をわかって下さい。

公演の成功を祈っています。

No title

かつしか「蝶々夫人」の合唱仲間から先生がブログを始められたと聞き
それ以来ほぼ毎日訪問させていただいておりました。

「スッキリ」を拝読して以来どきどきしていたのですが
その答えがわかったときは…!

先生のお稽古は、オペラにとどまらず、西洋史、宗教学、言語学と多岐にわたり
お話をうかがえるので自分まで博学になったようで毎回とても楽しみだった(そしていつも愛妻家で…!←強調しておきます)ので、とても残念です。

でも、先生がご自分の出された結論に納得されていて、後悔はないとおっしゃっているので、それでよかったのだと私も思います。

陰ながら一ファンとしてこれからも応援させてくださいね。
そして、ぜひ、またお会いできることを楽しみにしています。

パシフィック231大好き様

ありがとうございます。

内輪の話は、誤解を招くし、皆さんが知る必要もないので書きません。

ただ、皆さんに迷惑をかけた事に謝罪します。
本当に、最後まで悩みましたが、この結論しか出せませんでした。

最後の合唱げいこは、楽しかったです。
いい合唱になると思いますよ。

とても残念です。
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
