スポンサーサイト


今日は誕生日です。

実は、今日は僕の誕生日です。
Facebookでたくさんのメッセージを頂きました。
ありがとうございます。

待望の僕の休みは、体調を崩してしまい、寝て過ごしました。

行きつけのお医者さんに行ったら、千葉さんは、一段落すると
体調を崩しますね。との発言。
確かにそうかも知れません。
緊張の糸が切れると、ダメなのかも知れません。

取りあえず、薬をもらって飲んでいます。

最近、急に寒くなりましたね!
皆さんも、体調管理に、お気を付け下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

季節の変わり目で急に寒くなったりしていますから、気をつけてください。風邪を引いている人も多いようです。
どうぞお大事に。

Buon compleanno♪

先日不覚にも、私も風邪で寝込みました。
時節柄御身体御大事になさって下さい。

練習会で、お元気な先生の駄洒落を拝聴出来ますのを楽しみに致しております♪

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
