スポンサーサイト


十月ですね

あっという間に十月になりました。
今年も、あと三ヶ月です。

先ほど、娘の授業参観に行ってきました。
道徳の授業でしたが、ちゃんと発言していて、感心しました。
子供の成長は早いものです。

今日はこれから芸大定期オペラの本番です。
成功を祈ってくださいね!
芸大生の晴れ舞台ですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

藝大オペラ

藝大オペラ「コジ・ファン・トゥッテ」、予想を超える素晴らしさでした。
バスのグリエルモ役の杉浦さん、演技も声も、聴かせるもの。
合唱の出番は少ないけど、抜群のハーモニー。
千葉先生も壇上で、うれしそう(?)だったかな。

数日前に電話で予約で、チケットとれたのが幸いだった。

阿部さま

本日はご来場ありがとうございました。
たまたま、休憩の時にNさんに、合いました。
東京FMの第九も、あのラインを狙いたいですね。
また、今月末にお会いしましょう。

素晴らしい

「コジ・ファン・トゥッテ」・・・素晴らしかったです。

デスピーナの平尾さん、輝いていましたね~~~

合唱も見事でした。

えっ?東京FMの第九もこのラインを狙うんですか?

なんと恐れ多いことを・・・私なんか即落第ですね。
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
