スポンサーサイト


寝坊

寝坊しました。
焦ってシャワーを浴びて、ブログを書いています。

これから芸大に行って、夜は東京FMの第九です。
しかも、夜は飲み会。

はたして、夜までもつか?

でも、飲めちゃうんですよね!

いってきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです(^O^☆♪

先生お疲れ様でした
今日は男子飲み会だったのですね~
練習中に、今日は昼から上野で先走ったと伺いましたが、夜も美味しいお酒でしょうね!
初めて練習に参加しましたが、とても面白かったです
私はウチでビール片手に復習していますよ~
また宜しくお願いします

楽しい飲み会でした

今日はありがとうございました。
楽しい飲み会、終電近くまで付き合っていただいて、感激です。
野郎どもだけの飲み会も楽しいですね。

エテルナのコンサート、楽しみにしています。
もっとも、チケット買ってないけど。

飲み会

送ったメールに本文が入ってなかったので、再送します。

今日の飲み会、ありがとうございました。
野郎だけの飲み会、終電近くまでつきあっていただき、感謝です。

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
