スポンサーサイト


台風

すごい台風ですね。
夜の合唱団の練習は、午前中に中止になっていましたが。
昼間は普通に仕事の方が多かったのではないでしょうか。

僕は新宿にいましたが、たまに雨が激しくなる程度で、何とかなりましたが、
帰りの京王線では、橋本行きの電車が、終点まで行かない可能性があるとのアナウンス。
家に帰ってテレビを見たら大変な状況でした。

閑話休題、昨日、携帯を無くしました。
これで、三回目くらいでしょうか?
今日の昼間は携帯無しで過ごしましたが、特に不便は感じませんでした。
もしかしたら、必要ないかも。
色々な方々に迷惑をかけるかもしれませんが、メールや電話の無い生活もいいかも知れません。

僕の学生時代は携帯無かったです。
二三十人の電話番号は覚えていましたよね!

携帯出てこなかったら、止めちゃおうかなと思っています。
無理かな?

でも、止めたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
