

キャノン7D

新しいカメラを買いました。

キャノンの一眼レフ7Dです。
画質の良さに感激です。
デジタルになってから、カメラやパソコンは日進月歩で
買うタイミングが難しいですが、欲しい時が買い時ですね。

娘や、ピッコラを撮っていますが、前の一眼レフから4年位空いているので、
驚くほどの進歩です。
ただし、画像が良くなった分、データが大きくて大変です。
一枚で約6メガです。前の一眼レフは一枚で2メガ位でしたから、約三倍になっています。

今年の買い物は、そろそろ終わりにします。
考えてみると、IPAD2から始まって、わんちゃんのピッコラ、
カメラが二台です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
