スポンサーサイト


最近思う事

人生には波がありますよね。私は昨年、体調を崩して仕事を休み復活したのですが、その後、
夏に一ヶ月間入院しました。原因はメンタルなものが多かったのですが、たくさんの方々に
迷惑をかけてしまい、大変に申し訳なく思っています。

しかし、一方では、たくさんの方々から優しいお手紙を頂いたりして、人に対して感謝する事の
大切さを教えられた事も事実です。
人間は良い時もあれば悪い時もあります。本当に苦しい時には、必ず力になってくれる人が近くに
いる事を忘れないで下さい。

僕が入院して仕事から解放され、やっと楽になれたとき、私の家内が
「やっと家族になれたね」と言ってくれました。涙が出るのを押さえるのが大変でした。

今は音楽が楽しくて仕方がありません。これから私の幸せな心から発信される音楽を、
皆さんに聞いていただける事と思います。

皆さんに感謝します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
