スポンサーサイト


復活

今日、起きたら取りあえず体調は復活したみたいです。

はっきり言って、原因は疲労と飲み過ぎなんですよね。
分かっちゃいるけど、止められない。

僕の場合は、仕事中は、平気で、なんて事は無いのですが、
ちょっと、暇になると、体がしんどくなります。

今日も午前中に整体に行ってから、仕事に行きます。
らくちんモードで仕事しますので、皆さん、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

練習会・・・今日は参加できませんでした。。。

千葉先生こんばんは。夜分にすみません。
今日(もう昨日・・)は第九の練習会でしたが、参加出来なく残念でした(・_・;)
どんな内容だったのかな??と、とっても気になってしまいました!
9/11は参加します。何か課題はありますか???

今日は、鎌倉の鶴岡八幡宮で「鎌倉音楽祭」があり、参加してきました。
震災の『復興』と、昨年の樹齢1000年の大銀杏の倒木の『再生』を祈念して、
今年で6回目の音楽祭でした。

懐かしいアーティストや、若手の実力派のアーティスト達が、ライトアップされた能堂と木々の
中、じっくり聴かせてくれました♪幻想的で素敵な音楽祭でした。
あらためて音楽が持つ力は凄いと実感しました。
最近は、あまりTVを見ても見せる音楽の方が、目についてしまい・・・(歳なのですね。。。)、クラシックを聴くとホッとする自分に気がつきました。
福島の女の子達の合唱団も特別参加されましたが、あの震災がなければ普通の高校生や中学生だった・・・という先生の言葉が耳から離れませんでした。
素敵な声でした。 

・・・私も、こころを込めて・・・第九頑張るぞ!と思った瞬間でした♪

音楽は素晴らしいですね(#^.^#)

それでは、9月の練習会どうぞよろしくお願いします。

・・・お体の具合はいかがでしょうか?

くまぼう様

身体は、仕事に行ったら、問題ありませんでした。
心配して頂いてありがとうございます。

練習は、かなり本格的になって来ています。
特に昼は参加者も多く、全体像の見える練習でした。

夜は少ないですが、楽しいレッスンでしたよ。

次回の練習、お待ちしています。
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
