スポンサーサイト


家族会

昨日、子供が幼稚園からの家族付き合いをしている、T家とH家の三家族で、
我が家で、食事をしました。

子供が五人いて、大変な騒ぎでしたが、とても楽しい会になりました。

初めは、子供達がwiiで盛り上がっていましたが、何時の間にか、大人も参戦。
かなり盛り上がりました。今日は筋肉痛が心配です(笑

ちなみにHさんは録音エンジニア。Tさんは金融系のSEです。
幼稚園絡みで知り合った仲間ですが、みんな違う仕事をしているので、
色々な話が聞けて、とても面白いです。

今日は終戦記念日、家族で靖國神社に行きます。
私の母の兄は、大学卒業後、出征して、戦死しました。
御霊に会って来ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
