スポンサーサイト


揺れた~3

今日も午後に揺れました。
震度は、たいした事は無かったですが、長い揺れです。

結局、宮城に来てから、毎日、揺れているということです。
天災は、誰も止められないので、仕方ありません。
日露戦争の時の児玉源太郎の様に、構えることにしました。(カッコよすぎですね)

午前中、母と自宅の壊れた倉庫の撤去の相談に行って来ました。
提出資料が多くて大変ですが、仕方がありません。
市役所の方の対応が良くて、手続きは、ほぼ終了しました。
母、一人では、かなり難しかったと思うので、この件をクリアできただけで、
帰省したかいがありました。先ずは、一安心です。

実をいうと、明日は父の誕生日です。
丁度、妻と娘が揃うので、サプライズお祝いを計画しています。
父は12年前に脳出血で倒れて、現在は特養にいます。
孫の顔を見るのが、唯一の楽しみです。

チョットだけ、親孝行が出来ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
