スポンサーサイト


揺れた~2

昨日も二回揺れました。
夜中の地震は、東京も揺れたみたいですね!
Facebookで見ました。

揺れ自体は、たいした事はありませんでしたが、地震が多い事は確かです。

閑話休題

昨日の昼間、町中を写真を撮りに、歩いてきました。
壊れた家屋や、痛んた道路が生々しく、まだまだ、整備は進んでいません。

車でスーパーへ、母親と行く時も、徐行しないといけない道が、少なからず、あります。

でも、不思議と暗い雰囲気は無くて、スーパーでも、とても活気があります。
何と言っても空気の美味しさは格別です。

東北人の真の強さを感じました。早い復興を信じます。

明日から妻と娘がきます。
とても楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
