スポンサーサイト


帰省

本日から、8月6日まで帰省します。
今年は、娘が教会の日曜学校の合宿と重なって、奥さんと娘は2日に合流します。

前にも書きましたが、私の実家は宮城県登米市で、被災地です。
地震発生後から一ヶ月位してから、母親を東京につれに行きましたが、
その時は、近くの南三陸町などに行く勇気がありませんでしたが、
今度は現実を見てきたいと思っています。

静養に行くので、くだらない書き込みをたくさんしようと思っています。
どうぞ、ご期待下さい。

ちなみに、仕事はじめは、FM東京の第九です。
おそらく、かなり元気になっていると思うので、参加者は楽しみにしていてください。

それでは、みなさん、良い夏休みを!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
