

やさしさ

昨日、ある方と打ち合わせで、京王プラザホテルでランチをしました。

その方は父が亡くなった事を知っていたので、お悔やみの言葉を下さいました。

2時間位で、打ち合わせが終わり雑談をしていたら、
その方は、父の葬儀に行こうか迷って下さったそうです。
その時は、言葉に出せませんでしたが、
本当に嬉しかったです。

新宿駅で、その方と分かれてから、しばし、泣きました。
その方の思いやりが心に触れて、何とも言えない気分でした。

しばらくは、元気のない感じでいくしかありませんが、
徐々に普通になるでしょう。

みなさん、今少しお待ちくださいね。

下らない文章を書きまくりますから(笑)

乞うご期待。
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
